Install this theme
<おんどこどん>
ドナちゃんは元気でいつもいい(´∀`)かわゆ

<おんどこどん>

ドナちゃんは元気でいつもいい(´∀`)かわゆ

<おんどこどん>

小さい子にやさしく教える天使デイジー様かわいかった(´∀`)

<おんどこどん>

私の見たところ、ミニポジだった件・・・でもぴょんぴょんかわいかったなー

<おんどこどん>

おんどこどんはぜんぜん水かからないのね(`・ω・´)子供向けショーでした(・∀・)でもかわいい

<雅涼群舞>ドナルド&デイジー
ドナの後ろにぴょこって出てきてデイジーかわいすぎ(´∀`)天使・・

<雅涼群舞>ドナルド&デイジー

ドナの後ろにぴょこって出てきてデイジーかわいすぎ(´∀`)天使・・

<雅涼群舞>グーフィー
グーフィー&マックスのダンスがほんといつもかっこいいよね・・・!
この親子さすが・・・

<雅涼群舞>グーフィー

グーフィー&マックスのダンスがほんといつもかっこいいよね・・・!

この親子さすが・・・

<雅涼群舞>ミニーマウス
ミニーさんも撮れた(・∀・)ミニさんのジャンプがすばらしくて好きなんだけど、今回は撮れなかったなー。

<雅涼群舞>ミニーマウス

ミニーさんも撮れた(・∀・)ミニさんのジャンプがすばらしくて好きなんだけど、今回は撮れなかったなー。

<雅涼群舞>ミッキーマウス!

ミッキーのひゃー!!ってなってるのがかわいくてね(・∀・)

フロート高くて座りだとちょっと撮りにくい気がする・・キャラが後ろにいると、前の柵にピントが合ってしまう・・・・

<雅涼群舞>夏のイベントはこう・・・水がね・・・顔を隠すよね(´Д`)しょうがないけど・・・

デイジー相変わらずのかわいさ(^ω^)

あと、私の天使(^ω^)

<七夕グリーティング>デイジーダック